お母さまの声 Vol.24 2026/06/24 *** 大変お世話になりました 陣痛分娩時は、スタッフの方がそばにいてくださるだけでとても心強かったです とても優しく親切にご指導してくださってありがとうございました *** 以前1人目でお世話になったときと同じく、今回も院長先生、綾先生、スタッフの方々に優しく接して助けて頂けてとても感謝しています。 本当にありがとうございました! *** 出産前から産後までありがとうございました。 久しぶりのお産だったので忘れている所もありましたが無事に生まれました。 特にコロナで色々不安な所がありましたが産むときは助産師さんが2人いて心強かったです 前の産院は助産師さんが1人だったので *** 陣痛から出産までのフォローが大変お上手でした。 サポートしていただいている時本当に楽でした。 ありがとうございました。 *** すごく快適な入院生活でした 退院するのが寂しいって思う病院はなかなかないと思います。 多分もうないと思いますが…もし3人目を授かった時にはまたサンマタでお世話になりたいと思います。